院長日記 folder 未分類 Page: 7 / 7

水分補給は、なぜ『水』でないとダメなの?②

今回は、水分補給がなぜ 『水』 でないとダメなの? 【パート②】です。   それでは早速、続きから見ていきましょう!!   ③のアルコールには、体内で分解するにあたって、 毒性の高いアセドアルデヒドが…

続きを見るarrow_forward